シルビアのkohta@さんが投稿したカスタム事例
2026年02月27日 15時51分
ダイナパックでセッティング✨
ブースト0.8で400hpでた(゚ο゚人))
いざハイブーストへ!と思ったらブースト1.0でツインプレートクラッチが滑った(笑)
すげぇパワーとトルクや✨
というわけで入院延期(笑)
OS技研さんのR3Cをいれるぞ!💪
2026年02月27日 15時51分
ダイナパックでセッティング✨
ブースト0.8で400hpでた(゚ο゚人))
いざハイブーストへ!と思ったらブースト1.0でツインプレートクラッチが滑った(笑)
すげぇパワーとトルクや✨
というわけで入院延期(笑)
OS技研さんのR3Cをいれるぞ!💪
お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...
チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません
テッテレ〜🥳🎶 ブローバイキャッチタンク🚗 なかなか良いサイズの見つけた💡アルミ素材なんだけど〜まあまぁ〜重い💦⇦IN OUT⇨ 逆だと思ってた😅💦なるほ...
皆さま、わんばんこ🌉 昨日、土曜日は、急遽徳島へドライブしてきました🚗💨一年ぶりくらいの鳴スカです⛰️ 今回の旅の目的は、黒ビアのコトちゃんのシルビアいじ...