ジムニーシエラのモモ蔵さんが投稿したカスタム事例
2025年12月08日 18時21分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
ガソリンちょっと安くなって嬉しい♥️
まだ高いけど麻痺してるwww🤣
3.5㌅UPにラテラルUPブラケット50mmだけだった所に
JCRのラテラルダウンブラケットを入れた
ラテラルロッドは水平から若干右下がりくらいになって
ウソみたいにショックの動きがすげぇ良くなった😊
石塚エンジニアリングのラテラルブラケットW補強で良くなった所から更にすげぇ良くなった✨
普通にJCRダウンブラケットだけで下方向に延長するとラテラルブラケットのノーマル溶接部分にテコの原理ですごく負担が掛かってどうかな〜?
ってのがブラケットW補強とダウンブラケットの合わせ技でめっちゃ剛性もあって
ラテラルロッドは適正位置で動きが良くなってこんなに違うなら
もっと早くやっとけば良かった🤣
マスターピースのトラクションリンクに4.1kgスプリングの時も別物みたいに脚が動くようになって
ラテラルブラケット補強で更に良くなって
不満は無かったけどダウンブラケットを追加したらまた更に良くなった✨
多分、俺の74の脚はすげぇ良いよ👍✨
ジムニーの次元を超えてるはず
知らんけど🤣
