コペンの✨ゴールデンウィーク前半戦・😅悪天候⁉︎・ノースビィレッジ・🥳嫁さん📸盗撮シリーズ‼︎・🙇♂️5月も宜しくお願い致します‼︎に関するカスタム事例
2026年05月01日 07時00分
😆この🛻コペンで2台目(2台乗り継ぎ)です。トータル10年以上コペン沼にハマっているおっさんです。 🛻内外装共に、ほぼ思い描いてた通りに仕上がっています。 ※現在も少しづつですが✨進化中です♪( ̄∇ ̄)ゞ ※シルプルで渋く、そして?ちょっぴり⁇速い仕様です‼︎ 🤔多分?人生最後の車になりそうなので、🛻コペンと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
♪( ^∇^)ノ🌧️おはようございます‼︎
😢ゴールデンウィーク前半戦の天候は予報通り☔️雨模様ですね(T ^ T)💦 😱今日から明日は大荒れ⁉︎
🙃先日は雨が降り出す前に近場の〝ノースビィレッジ〟で📸カメ活を決行ですε=┌( ̄◇ ̄)┘📷GO‼︎
✨ゴールデンウィークは〝安・近・短〟で済ませる予定です‼︎(๑>◡<๑)ゞ
🪧看板前で📸撮影です♪
😊車の少ない場所での📸カメ活‼︎
🤗出口付近の🌺ツツジ前で邪魔にならない様に急いで📸撮影です👍
🤭少し⁇変わった📷アングルです☆☆〜(ゝ。∂)
(=^▽^)σ いいね〜👍
😓どんよりした曇り空でも✨煌めく🛻コペン👍
🤦♂️でも⁇直ぐに撤収です( ° ▽ ° ; )・・🥺こんなに?曇りや☔️雨の日が多いと憂鬱になりますね(ノ_<)
🙏ゴールデンウィークの後半は何とか☀️晴れますよ〜に‼︎(>人<)🙇願いが天まで届きますよ〜に‼︎
🥳嫁さん📸盗撮シリーズ‼︎※見上げれば猫編(笑)⁉︎
😁楓を見上げる👵嫁さんの👀視線の先には何と⁉︎🐈猫が〜⁇Σ(−_−;)〝嘘ぴょ〜ん〟・・🙇猫は?📲合成です(>人<;)
(☆ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾では👋悪天候に負けずに✨ゴールデンウィークを元気に♪楽しくお過ごし下さいねo(・x・)/
( ^з^)-☆お仕事の方は🙇♂️お疲れ様です‼︎💪頑張って‼︎💨💨ファイト💨💨📣(❛□❛✿)

