RX-7のサーキット走行・壊れた・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年02月09日 05時13分
25歳 不動車マイスターです FD3S(エンジンブロー) RX8(エンジンブロー) FD3S(スペアボディ) ALT 29.793(A052) 鈴鹿ツインG 38.583(A052) TC2000 1:04.188(A052) 以下メイン機の記録 2021/10/29 エンジン&タービンブロー 2024/6/6 復活 2024/11 度重なるクラッシュにより死 2025/5 不死鳥の如く復活 2026/4/9 2度目のエンジンブロー
仲間と鈴鹿ツインの走行会に参加してきました!
フルコースじゃなくてGコースです。
初めてのコースとマシントラブルで苦戦しながらも何とか38秒台を出し、当日の総合リザルトでも42台中7位と好成績でした!
同枠の仲間とはタイミング合わせてタイマンバトルもしました。
開始の合図はお互い山猿というのもあり右炊きスタートで(笑)
初めてサーキットのストレートで右炊きしました。
西はすぐバトルしたがるのは本当なんですね。普通にケツビタ付けされて震えてました。
帰りのお片付けの後ろ姿がなんだか切ないですね
ちなみにマシントラブルの内容はフロントパイプ折れです。
行きの名四国道のバンプでやられました。
おかげで死ぬほど加速しない癖に音だけやる気のかったるい車でFL5やらのホンダ車VTEC車両と戦ってました。
車載が撮影微妙なせいで分かりにくいですがフルタービン車とは思えないくらい加速してないです
まあ楽しかったんで次は調子を整えた状態でもっと上のタイムを目指したいなと思います。
次回の走行会は2/24 TC2000!

