ハイエース スーパーロングのスパロン・SLOC・SUPER LONG OWNERS CLUB・トーションバー調整・バック力メラに関するカスタム事例
2025年09月02日 13時53分
1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりGC8のみのミーティングHGC8MT(広島GC8ミーティング)を開催中 SLOC(SuperLongOwnersClub)に所属
子供達はゲームに夢中で、相方と2人で買物
選べるスタイルの寿司売ってる
高いけ―庶民には変えんけど🤣
帰宅してちょろっと作業
分解
考察
思ってた力メラの形状より無駄に長いな…
ん~
🤔
どーしたろ…
リアは2インチブロックのままで変更なし
フロントは、車検スタイルで9cmだと何かで足らなかった時が現地作業が厳しいので、余裕を1cm持って10cmにトーションバーで車高調整