アルテッツァのステアリング交換・シフトノブ交換・スピンターンノブ取付に関するカスタム事例
2017年11月05日 10時35分
純正ステアリングから、HKBボス、35パイディープコーンのdepoレーシングステアリング取り付け。
ついでに20cmクリスタルノブとD-maxスピンターンノブを取り付けました。
スポーツ走行中のシフト操作やステアリング操作がかなりしやすくなりました。
2017年11月05日 10時35分
純正ステアリングから、HKBボス、35パイディープコーンのdepoレーシングステアリング取り付け。
ついでに20cmクリスタルノブとD-maxスピンターンノブを取り付けました。
スポーツ走行中のシフト操作やステアリング操作がかなりしやすくなりました。
こんにちは今日から4連休予定はとくに無いですが⋯ミランダ・カーのウインカー左折時は問題無いけど右折時に自動で戻った際に左も点灯する不具合が🤧リレーかなと疑...
ご無沙汰しておりました。蚊が嫌なのと、暑かったので写真撮ってませんでした🤣無事に21年目の車検が終わりました。冷却系を予防的に交換してます。AS200AT...
おはようございます仕事終わって外出たら☔洗車したのに😭最近の天気予報は急にコロコロ変わるから自〇党と一緒で当てにならんな🤧🤧帰ってヘッドライトマスキングし...
エンジンオイル交換。前回の交換から約9カ月。今回は、トラブルもあり走行距離がそれほど伸びていないため、エレメントの交換はなし。今回もガレージHRSさんにお...