MR-SのMR-S・ツインスプリング・大失敗・オーバーステアに関するカスタム事例
2020年01月09日 12時58分
この組み合わせは乗り心地がいい反面フロントとのロール量の差から来るとんでもないほどオーバーステアのため失敗…
リアの密着を早めないとフロントがメインへ立ち上がり始めているのにリアがまだ合成域でロールしているためお尻が遅れて流れ始めるのかな🤔❓
次は384キロで密着するバネに取り換えてみます❗
2020年01月09日 12時58分
この組み合わせは乗り心地がいい反面フロントとのロール量の差から来るとんでもないほどオーバーステアのため失敗…
リアの密着を早めないとフロントがメインへ立ち上がり始めているのにリアがまだ合成域でロールしているためお尻が遅れて流れ始めるのかな🤔❓
次は384キロで密着するバネに取り換えてみます❗
お疲れ様ですいつも沢山のいいねありがとうございます土曜日は息子のGRヤリス、娘のカローラスポーツと自分のMR-Sが集まり3台マニュアル車揃いになりました😚...
クスコのサイドバーガタピシ音が減った。乗る時ケツを乗せれる。室内でビビリ音が格段に減った。幌フレームのばたつきが減った。兎に角ビビリ音や幌フレームのばたつ...
今日は栃木県〜群馬県をドライブしてきました🚗💨🎶JR日光駅❗大正時代の貴重な駅舎です👀風格ありますねー☺️東武日光駅前には保存車両が👀金精トンネル手前にあ...
今日は久しぶりに長距離ドライブ!行ってきました〜前から走ってみたかったビーナスライン!いやもう気持ちよかった‼️さすが山の天気ではありましたがほとんど降ら...