フィットのドライブ・今治に関するカスタム事例
2019年05月05日 22時15分
今日は天気も良く今治までドライブしてきました🚗
本場の焼豚玉子飯!
ボリュームがあり美味かったです😋
その後海のみえるCafeへ!
とてもいい眺めでまったりできます✨
最後に今治新都市のイオンで買い物をして海沿いを通り帰宅!!
とても充実した1日で仕事のストレスも吹っ飛びました😆
2019年05月05日 22時15分
今日は天気も良く今治までドライブしてきました🚗
本場の焼豚玉子飯!
ボリュームがあり美味かったです😋
その後海のみえるCafeへ!
とてもいい眺めでまったりできます✨
最後に今治新都市のイオンで買い物をして海沿いを通り帰宅!!
とても充実した1日で仕事のストレスも吹っ飛びました😆
フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆