コペンの放置原チャリDIY・朽ち果てる前にメンテナンス🤣・年に10回乗らないけど必要な時があるんだよなぁ😵・とりあえず見栄えを良く・馬力鈴鹿に関するカスタム事例
2026年05月08日 17時25分
カローラ30バン→初期型カリーナサーフ→120クラウン→131クラウン→ランクル80とST210カルディナ→ランクル100→MPVLWFW→MPV LY3P後期→オデッセイハイブリッド中期→RCオデッセイハイブリッド後期 ナンバーは830ですけど830ファンではありません💦
いつも沢山のイイね、コメントありがとうございます😊
今日からゴールデンウィーク後半の3連休😊
休日初日は6年前?くらいに購入して🤔
年に10回乗るか乗らないか😵
あまりにも乗らないので年Iでバッテリーを変えてる原チャリ🛵
放置してるのでホイールに錆が😵
まずはフロントから塗装😊
タイヤもひび割れて交換予定なのでホイールは外さず手抜き塗装🤣🤣
ペーパー掛けてガンメタで塗装😊
ま〜見える様にはなりました🤭🤭
次は後輪は流石に外そうかと🤔
マフラーも外すついでに耐熱塗装を!
っと思ったけど😵
コペンのオイル交換時期を思い出し😊
休日は沢山のお客さんの馬力さん😱
平日だし突然でもオイル交換してくれるだろうって事で🤭
なので原チャリは途中で止め🤣
鈴鹿まで下道レーシングで馬力鈴鹿店に😄
高い高いしてもらいました🤣🤣
当日対応ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
腹下も意外と錆が少なく一安心🎵
7月に馬力さんのイベントがある様で😄
今回もGTドライバーが😄
1人増えてる😊
休みが合えば参加させて頂きます😄
オイル交換も終了🎵
せっかく鈴鹿まで来たのでちょっと足を伸ばしてあそこでカメ活📸でもして帰ろうかな🤭

