MR2の本牧埠頭に関するカスタム事例
2019年01月02日 06時33分
明けましておめでとうござます。
元旦という感じがしませんが、元旦に撮影した写真です。ここは首都高への入口が出来て景色が変わってしまいましたね〜。
今年もよろしくです。
2019年01月02日 06時33分
明けましておめでとうござます。
元旦という感じがしませんが、元旦に撮影した写真です。ここは首都高への入口が出来て景色が変わってしまいましたね〜。
今年もよろしくです。
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...