その他のスーパーカブ50・我龍・カブラに関するカスタム事例
2026年06月20日 18時32分
CARTUNEって言っておきながら今日は原付の投稿(先週の話だけど)
エンジンとタイヤ付いてるからいいよね?
名古屋から西尾までうどんを食べに行ってきました
原付で行くのは初めてでした
コシが強く天ぷらも美味しい!
何度でも通いたくなるお店です
食べたら即帰宅
イジリます
まずはBefore
After!
希少なカブラの外装をゲットしたので付けました!
マトモな状態だと10万は下らないという…
すげぇ色だしバキバキに割れたものを溶接してくっつけたりパテ盛られたりして状態最悪だったので安く手に入れられました
この日までにコツコツ塗りまして
ビフォアフ
巨尻!
尻フェチにはたまらんですな〜😆
装着したは良いもののしばらく雨…
梅雨明けまでは乗れないな
元々の状態の悪さのせいでチリガバ過ぎたのでドリ車精神に則った固定方法で👍️
割れて欠損した部分もあるくらいだし穴開けるのも心が痛みませんね
ボロいのを買うメリットかもしれませんね
