ハリアーのハリアーに乗ってて良かった・スタンスネーション・スタンスネーション大阪・スタネ・エアフォースに関するカスタム事例
2026年06月20日 18時32分
お久しぶりです😁
海外出張やプライベートで忙しく、
中々車活出来てなかったり弄りネタ等もないので、
カーチュンすらたまにしか開いてなく半年振りの投稿です💦
ちなみに今も台湾🇹🇼にいます、、😅
実は、5月に大阪/泉大津で開催された
"スタンスネーション2026"に選考通過したので参加してきました✨
地元の先輩の影響で購入したハリアー、
エアロも付いていないどノーマルで納車し、
当初は車のカスタムなんて右も左も分からない、
ましてやカスタムする気なんてなかったのに気付けば、カスタムカーの魅力にどっぷりハマって自分もハリアーをカスタム😂
色々あったけど、 60ハリアーでスタネという夢の晴れ舞台に出る事が出来てとても幸せ者だなぁと思います。
まさかまさか、自分がスタネにエントリー車側として参加する日が来るとは夢にも思ってなく、
選考結果を見た時声に出してびっくりしたし嬉しかったです😂
大阪には前乗りで行っていたので、
スタネの前日はレジェンド コージさんとりゅうさんに大阪・京都案内、食事に連れて行ってもらいました😌
京都オフ振りにお会いできて嬉しかったし、
こうやって仲良くしていただいて本当に感謝です。
コージさんには、スタネに出るからといって、
お疲れの中夜遅くまで、徹底洗車してもらいました🙇♂️
改めて、ありがとうございました🙇♂️
エアフォースさんの、
オーナーインタビューにも出演しました♪
搬出動画にも無事?出演😂
今年の10月に3度目の車検を迎えますが、
今年も車検通してまだまだ60ハリアー乗ります🔥🦅
これからもよろしくお願いします😉

