オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例

オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例

2023年10月22日 11時47分

K.Takaishiのプロフィール画像
K.Takaishi ホンダ オデッセイ RB3

シルバーから紺に変更。 以前からのお付き合い、新たなお付き合い宜しくお願いします😙 仕事が多忙になると、見る専になります👀

オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお元気ですか〜🤗

車検も終わり、公認車両RB3改になりました。

車検戻しからの戻しのやる気と時間が無く、やっと走れる仕様に😮‍💨

本日は群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍で開催の、GSFに参加してますが、標高の高い山は白く、風が強くて寒い🥶です。

今年のイベントが終われば、来年に向けて内装と足回りをリメイクします🤫

アコードアッパー、ハルアシアッパー、RB3フロントテーブル、ラルクス車高調等不要パーツを近々売りに出そうかと思ってます。

オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先日仕事関係の展示会があって、記念品としてトイレの最中(モナカ)を頂いて来ました。

オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

便座を開けて、アンコを入れる様なのですが注意事項にトグロを巻かないで下さいと書いてました💩

食べるがもったいないので、飾ってます😆

オデッセイの今年も後2ヶ月ちょっと・GSF イベント・車検戻しからの戻しがめんどくせぇ・来年には外向きデビュー・来年に向けてのカスタムに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんなのがあるなんて知らなかった😱

最近はほぼ見るです‼︎

ホンダ オデッセイ RB321,370件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

フォグをイエローにしてみました! ライト系が全て白だったのでワンポイントが出来て満足です!😁深夜ドライブに早く行きたい🥺🥺

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 21:51
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

今日は以前からCTで交流があった soraさんと お会いしてきました♪無限エアロはあまりつけてる人を見たことなくて、実際に見たら迫力が凄かったです! ワー...

  • thumb_up 46
  • comment 9
2026/06/28 21:33
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

草刈りして飛び石やっちまった!😨朝から洗車したのにぃぃぃぃぃ。 リアガラス交換高いからなぁぁぁ😵‍💫自己責任ですわ😨 保険使って直そ😨

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/28 19:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

来週はいよいよ4回目の車検😅 まだまだ乗りますので維持りを❗️一旦維持り含めてこちらを調達😀エアークリーナーフィルター交換ラジエターキャップ交換パンク修理...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/28 19:44
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

お昼からバタバタ〜と昨日からの続きのマフラー加工 吊り上げをあの手この手でやって、なんとか収まりました👍消音効果は… エンジンかけ始めのガラス窓振動させる...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/28 16:13
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で2日目はDRAGON BALL🔆 ピックアップ名言は 「落ちこぼれのヤツだって必死に努...

  • thumb_up 107
  • comment 0
2026/06/28 09:13
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

おはようございます 水たまり リフレクション📸紫陽花 撮れました📸

  • thumb_up 134
  • comment 2
2026/06/28 08:53
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

オデッセイ販売終了ということで、昨日RC5 ブラックエディション 買ってしまいました。。 今度こそもう再販しないだろうホンダさん🤔 全国で100台(九州は...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/28 08:34
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

CARTUNEの皆様おはようございます😊 先日、会社の営業車の件で用事があり日産ディーラーへ🎶 そこでNEWエルグランドのショールームカタログを見せてもら...

  • thumb_up 84
  • comment 23
2026/06/28 08:07

おすすめ記事