インプレッサのゆっくりさんが投稿したカスタム事例
2019年02月06日 21時47分
ドナーのSTi version.Ⅲのエンジンです。
GC系で最も過激なエンジンなのです🙄
STiのクロモリ軽量フライホイールです。
5.4kgでSTi製なので安心して使用できます。
GCの部品も年々入り辛くなってます。
6速MT化はまた次回(笑)
2019年02月06日 21時47分
ドナーのSTi version.Ⅲのエンジンです。
GC系で最も過激なエンジンなのです🙄
STiのクロモリ軽量フライホイールです。
5.4kgでSTi製なので安心して使用できます。
GCの部品も年々入り辛くなってます。
6速MT化はまた次回(笑)
最近GOPROHERO13を導入したので色々試し撮り今までHERO8使ってたので衝撃的な進化を感じる🤣おなじみエンジンチェックランプ点灯400kmぐらい走...
ガリバーで車買って修理した末路😅実は、約1か月前に車検終わって3日後に、タイミングベルトの不調で修理だしてました。今日車取りに行ってまた、これです最初の動...
CTの皆さんどうもです😔先週末ですが、急ぎで高松に帰省していました🏠️今回は車の話題メインではないです💧後半はちょっと観光したこと出します📱高松に帰省した...