プリウスα G'sのブレーキパッド交換・ブレーキローター交換に関するカスタム事例
2017年11月01日 18時09分
流石にサーキットを走るのにノーマルじゃすぐに炭になっちゃうので交換。
初期の制動はガッツリ効くけどコントロールが難しい。
サーキットを走るのにノーマルだと心配なので交換。
サーキットを走っても安定した制動力を得られました。
2017年11月01日 18時09分
流石にサーキットを走るのにノーマルじゃすぐに炭になっちゃうので交換。
初期の制動はガッツリ効くけどコントロールが難しい。
サーキットを走るのにノーマルだと心配なので交換。
サーキットを走っても安定した制動力を得られました。
皆さんこんばんは♪今日は珍しく休みを取っていたので娘達とお出掛け♪18時から映画館でミセスのライブビューイングだったのでそちらに連れて行き、9時まであたく...
皆さんこんばんは♪昨日、今日と2日連続で夕立が来てせっかく先週スパシャンしたのに汚れてしまいました😅お題の愛車カスタムのコンセプトは?ですが、純正➕αのカ...
皆様、オッパようございます( ̄^ ̄)ゞいつも沢山のいいね👍コメントありがとうございます🙇♂️昨日はめちゃくちゃ暑い中でしたが、福島の仲間達とワチャワチャ...
久しぶりにカーチュン開けました💦久しぶりに洗車しました✨私の愛車のコンセプトは「わかりやすくカスタムしてますよアピール凄い厳つめα」です。リアバンパーがあ...