ビガーのボナンザさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 16時16分
さて、ポールの件
中身が無いポールだったから、とりあえず蓋だけして誤魔化していたんだが
とりあえず付いた😳
残念ながら作動はしませんでした
スイッチじゃなくて直電すると5cmくらいは出るらしいが長いギザギザの部品が固くなっていてそれ以上伸びないとの事
繋いでも伸びないんじゃしゃーねーからとりあえず見た目だけ
外装品は欠品してると見た目が悪いからね
これで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
2026年06月25日 16時16分
さて、ポールの件
中身が無いポールだったから、とりあえず蓋だけして誤魔化していたんだが
とりあえず付いた😳
残念ながら作動はしませんでした
スイッチじゃなくて直電すると5cmくらいは出るらしいが長いギザギザの部品が固くなっていてそれ以上伸びないとの事
繋いでも伸びないんじゃしゃーねーからとりあえず見た目だけ
外装品は欠品してると見た目が悪いからね
これで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
さて、ポールの件 中身が無いポールだったから、とりあえず蓋だけして誤魔化していたんだがとりあえず付いた😳 残念ながら作動はしませんでした スイッチじゃなく...
オクに電動ポール出品されてた ずーーーーーっと探してたから即決🤣 横に向けてプラスチックの棒生えてんな、、どういうシステムなんだろ、付く気がしねぇ 動かな...
ビガーのデフサイドシールの交換が終わりました✨ 合うか合わないかのギャンブルでしたが、ちゃんと合ったようです💦 良かった😖 駐車場に染みが出来る度にストレ...
魅惑って事もないけど、、 5気筒 オイルよく漏れて→直しのエンドレス ロシアからパッキン届かねーくてストレスマッハ! 直ったらまた売りに出すかなー
さてハーフシャフトアウターシールの件 ようやくロシア在住の日本人バイヤーの手元に届いたので間もなく発送、こんだけ手間と金使って合わなかったら目も当てらんな...
デフサイドシールからオイル漏れだわ、、 廃番で無いからまたロシア探した🤣 やっぱホンダの部品はロシアだよね笑 個人輸入の代理人と代行会社通すから高いんだわ...