アトレーのひろまじぇさんが投稿したカスタム事例
2026年01月24日 15時19分
ご無沙汰してます🥲
明けましておめでとうございます㊗️
また放置してました💧
今年から勤務先の移動して
豊田市の工場に😆
お家も豊橋から名古屋住みに変わりました😄
来週には豊橋ナンバーから名古屋ナンバーに変わります😆
今日はアトレー君も買って2万キロ走ったねでCVTオイルとエアクリーナの交換しに
ダイハツのディーラーさんに👍
2026年01月24日 15時19分
ご無沙汰してます🥲
明けましておめでとうございます㊗️
また放置してました💧
今年から勤務先の移動して
豊田市の工場に😆
お家も豊橋から名古屋住みに変わりました😄
来週には豊橋ナンバーから名古屋ナンバーに変わります😆
今日はアトレー君も買って2万キロ走ったねでCVTオイルとエアクリーナの交換しに
ダイハツのディーラーさんに👍
手書きホワイトレターした。(節約) ほんとはマッドスター欲しい。 せっかくなのでついでに加工しました。 なんだかんだ気に入ってる。
今日も千葉南に波乗りに行ってきました😊今朝の日の出は4時25分で夏至を過ぎたので、これから段々と日の出の時間が遅くなります。今朝も北はジャンクだったので、...
昨日 この3ヶ月ずっと家に引きこもってたけど 久しぶりに休日に家から出ました🤓 尼崎で ちょー久しぶりのメンバーじゅんなさんが 家族揃って里帰りするってん...