GR86のGR86・オイル・オイル減り問題に関するカスタム事例
2024年11月17日 11時40分
chappyトヨタ GR86 ZN8
2010年からGRBのアプライドBに乗ってましたが、2017年春、原因不明なエンジンブローで、ショップで手配してもらった新エンジンに載せ替えました。 しかし、今度は21年の夏頃にクラッチに異変。(レリーズベアリング) これ以上あちこち大きなガタが来る前に、発売間近だったGR86を発注しました。 GRBも非常に良いクルマでしたが、GR86はおそらく最後の純粋な庶民向け内燃機関スポーツカーなので大事に乗ります。 ニックネームは15年飼ってたワンコの名前です。
同じ状況の方います?
9/22交換直後
少し走ってみて
翌日はまだ大丈夫
オイル交換から、1112km走行後の本日
ゲージの半分に
gr86はオイルパンへの戻りが遅いと聞きましたが、どうも違うような、、、
内部消費、、、?
どなたか同じ状況の方います?