アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例

2022年09月18日 19時15分

 琉🌺球 V.I.P STYLEのプロフィール画像
琉🌺球 V.I.P STYLE ダイハツ アトレーワゴン S320G

車をカスタムする事が趣味です😊 純正をいかしつつシンプルなカスタムが好みです! ほぼ自分でカスタムしてます✌️ S320G ATRAI CUSTOM TURBO RS 、MARK X130系に乗ってる24歳です! 皆さんと仲良く出来たら嬉しいです😊 また、自分はセダン系が特に好きです👍笑 1番はマークx130系G.S👍 因みにワンボックスも好きです😄 80ヴォクシーなど 気軽にコメントやフォローしてください😄 宜しくお願い致します😁

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんども👍また投稿失礼します🙇‍♂️⤵️
今日ゎ予定通り日曜日の今日ルーフ塗装へ!
アトレー特有のこの現象💦ルーフが錆びての
傷?みたいなのも一緒に広がっていきイヤなので

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

最初に錆び取るため120番で磨き後ゎ
600~から当てて仕上げて行きました👍

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

養生して~の、最初ゎルーフだけやるつもり
でしたが、以外と塗料余りそうだたのでスポイラーまで
塗装しました👍何故ならルーフだけやると、
ルーフとスポイラーの色が違うからです💦
横から見た時に違和感あるはず🤔と思いスポイラーも笑

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

んで、塗装終了‼️👍めっちゃ綺麗😊
これ、黒に見えますが実はNボックス色の
クリスタルパープル?色です!
この色が余ってたのでこの色使いました👍
何で黒じゃないかと言うと、とりあえずこの
傷と錆びがイヤで早く目立たなくしたかったからです🤣
色ゎパッと見分からんけど晴れの日が見てみたい👍
自分でDIY塗装って楽しいよね~!笑

アトレーワゴンのDIY作業・塗装初心者・塗装完了〜!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最後に昨日撮った写真を笑。これお気に入り😆

ダイハツ アトレーワゴン S320G1,385件 のカスタム事例をチェックする

アトレーワゴンのカスタム事例

アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

自作サイドデカールで、サイドをキュッと引き締めてみました。 カラーはガンメタかシルバーかで悩むとこではありましたが、ガンメタにして、これまた正解 ( •̀...

  • thumb_up 36
  • comment 4
2026/06/24 02:16
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

型落ち丸目4灯が大好きなんです (*'▽'*)数年前になってしまうのですが、既にアルミはソリオ純正、足廻りはダウンフォースでセットしてみました (*'▽'...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 17:39
アトレーワゴン

アトレーワゴン

皆さん、お疲れさまです😊 いつもイイねやコメントありがとうございます🥳🙌 東北も梅雨入りで毎日雨です😂🐌 紫陽花パトロール行ってみましたが、まだ色づきが薄...

  • thumb_up 85
  • comment 22
2026/06/23 12:55
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

おはようございます。 昨日、手抜き洗車してタイヤ交換に行ってきました。 初めての低燃費エコタイヤ…前のと比べるとロードノイズが小さく乗り心地も良くなりまし...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 09:48
アトレーワゴン

アトレーワゴン

Endlessfamily オニコウベミーティング 2026年9月13日(日) オニコウベスキー場 今年もオニコウベでミーティング開催します! ドレスアッ...

  • thumb_up 94
  • comment 31
2026/06/20 19:43
アトレーワゴン S331G

アトレーワゴン S331G

今年はCE28Nを履くことにしました。 やはり軽さを体感できます。燃費にも貢献してくれそうです。 本当は、マッドブラックに塗り替えたかったのですが、ホイー...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/20 03:24
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

下げたらオイルパンの危険が危ない⚠️ そもそも、リアのショックが縮みっぱなし… アルトのリアショックが2〜3センチ短いから使おうとしたら、バネに当たる。 ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/16 15:51
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

こんにちは。 休日の手抜き洗車2台終了〜😆梅雨に入りましたね…曇り予報でも急に雨降るし困った時期です😓少しでも乗り心地が良くなればと思い、このセットを購入...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/15 12:03
アトレーワゴン

アトレーワゴン

CARTUNEの皆さん、こんばんは! お疲れさまです😊 お題の『新緑の中で輝く愛車』提出です🙏🏻今朝、寝ぼけマナコで撮りました😪緑は目に優しい🥰これも…新...

  • thumb_up 99
  • comment 47
2026/06/14 21:03

おすすめ記事