エブリイバンの入院中・入院食・禁煙・健康第一に関するカスタム事例
2026年06月20日 21時57分
無言フォロー、ごめんなさい💧 一言、よろしくお願いします🙋 高い物は買えません。 高いアルミも買えません。高いエアロも買えません💧車内弄り、DIYが好き。 泉州☆走族 (青森所属)
お疲れ様です。
訳あって入院してます。
既に10日ぐらいですが、
入院食で
強制的ダイエット成功してますw
エブリイ君、お留守番です。
早く乗りたい🥺
やっぱり健康が1番ですね。
入院してから禁煙してますが、このまま辞めれたらいーなぁと思ってます(^_^;)

