エブリイバンのイップマンさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 23時46分
納車されました。
フルカスタム車両なので、細かい部分だけ自分好みに‼︎
タイヤをバックショットからビッグホーンホワイトレター無し
ベッドキット装着
ポジション、ウインカー、ルームランプをLED化💡
ホーンはpiaaに。
その他エブリイ専用便利グッズをちょこちょこっと取り付け♪
アゲバンを乗ってみての感想ですが…
遅い‼︎笑
スピード出てないのに怖い‼︎不安定さを感じます😂
でも思ってたよりも乗り心地は悪くないかも‼︎
まぁかっこいいからオッケー👌✨
アゲバンのイベントとかあれば行ってみたい🚗
あとはシートカバー、ハンドル交換、インパネブラック化くらいですかね…💸
積載量素晴らしい
ベッドキット組み立て時間は2時間でした
ここの駐車場には感謝🥲

