エブリイバンのホイール交換に関するカスタム事例
2026年06月23日 16時06分
ホイールは取っ替え引っ変えいろんなのはいてましたが、一時期14インチのコイツにしていた事がありました。
見た目的にセンターキャップが無いのが残念でしたが、結構気に入っていました😑
気持ち的には、マツダ787bのフロントのイメージだったのですが、周りにはチョー不評😥
でも、今思えば14インチの選択はベストだったような気がしますね
14インチでなんかいいのないかなぁっと😆
ちなみにこのホイール、ファルケンらしいデス😑

