オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例

オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例

2020年06月20日 20時56分

オグッチ(Epicurean Zero)のプロフィール画像
オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわーです♥️

今日は宿泊先を出てからコスパ定食を食べに「えびいち」に行ってきましたぁー(///∇///)⤴️

オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

YouTubeやTVでも取り上げられてる堺市美原区の定食屋さん「えびいち」🍴

オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

仲の良い嫁姑2人で店を切り盛りしてる感じでした🎵

店内は良い匂いが漂います♥️

オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

頼んだのは大エビフライ定食(///∇///)⤴️

🍤🍤🍚🥗💦

めちゃくちゃデカイ…って訳ではないけども700円でこのボリュームとデカさなら、お得感全開です💕

営業時間は11時~14時までなので気になる方はお早めに~(〃^ー^〃)🎵

オデッセイの嫁のリフレッシュ・三度の飯より愛車好き!・まさかの体調不良・そろそろ裏組に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして嫁の好きなしまむらへ💕

楽しそうに買い物してました(///∇///)⤴️

温泉こそ入れなかったけど、嫁も終始ご機嫌やったしニコニコしてたしで良いリフレッシュが出来たかなぁーと思います💕

CARTUNE初めて少し環境が変わり、始める前よりピンでの外出も増えたので、どーやら嫁は寂しいーのかなと思ってます。

そんな感じなので仲良い皆とも頻繁には会えやんけども、ご理解宜しくお願いします(^人^)💕

またあそべる時は声かけるからー(///∇///)⤴️

まずは…3度飯開催🍚♡

ホンダ オデッセイ RB321,365件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事