エルグランドのE52・VIP・ヘッドライトスチーマーに関するカスタム事例
2021年09月23日 16時04分
やっとヘッドライトの黄ばみ取りできた!!
思ってた以上の仕上がりで満足✌️
ペーパーだけで360番~5000番まで3時間もかかったけど笑
後日デイライトも!!
2021年09月23日 16時04分
やっとヘッドライトの黄ばみ取りできた!!
思ってた以上の仕上がりで満足✌️
ペーパーだけで360番~5000番まで3時間もかかったけど笑
後日デイライトも!!
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...