エルグランドのエルグランドE52に関するカスタム事例
2026年06月23日 11時08分
E51に出会って14年、まだ乗るつもりが諸事情でE52ライフがスタート。 1日に何度も連投する方は苦手です。つか纏めてUP出来んの?見えないようにブロックするのでごめんなさい🙇♂️ ※プロフィール画像はAI生成したものです。
クリニックで薬もらって
ドラッグストアで買い物。
初めて白黒パッケージを見ました。
他の商品はまだカラーのままでしたよ。
2026年06月23日 11時08分
E51に出会って14年、まだ乗るつもりが諸事情でE52ライフがスタート。 1日に何度も連投する方は苦手です。つか纏めてUP出来んの?見えないようにブロックするのでごめんなさい🙇♂️ ※プロフィール画像はAI生成したものです。
クリニックで薬もらって
ドラッグストアで買い物。
初めて白黒パッケージを見ました。
他の商品はまだカラーのままでしたよ。
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...