クラウンエステートの17クラウンエステート・JZS175Wに関するカスタム事例
2018年10月11日 23時04分
私のエステートは3.0 アスリートGのロイヤルサルーン後期顔面仕様となります。 17クラウンは純正の雰囲気が好き。 純正の雰囲気は壊さない。 低ければ低いほどカッコイイけど。。まともに走れない車高は疲れるのである程度快適に走れる車高が私のスタンス。 ボディが汚いのが許せない。
いいアングルが撮れたから投稿(*^^*)
2018年10月11日 23時04分
私のエステートは3.0 アスリートGのロイヤルサルーン後期顔面仕様となります。 17クラウンは純正の雰囲気が好き。 純正の雰囲気は壊さない。 低ければ低いほどカッコイイけど。。まともに走れない車高は疲れるのである程度快適に走れる車高が私のスタンス。 ボディが汚いのが許せない。
いいアングルが撮れたから投稿(*^^*)
一年ぶりに筑波のショートコース走ってきました。一年前にこの車を大カスタムして、やっとこさ慣れたので、からのシェイクダウン。タービンはみんなお馴染みのGTⅢ...
シフトパネルがあまりにもカス過ぎたので作りました元々ついてたヤツ本当に何予備を買ってやろうとすると何もやらないもので切り落とすのですらだいぶ放置してました...
報告が遅くなりましたが、先月末にエステートを降りました。最後も綺麗な状態にしてお別れしました。降りた理由はいろいろとありますが、最高のクルマでした。クルマ...
年々寒くなるのが遅くなりましたが、スタッドレスに交換。純正21インチから19インチにインチダウン。ホイール込みでオートバックスでの見積もり38万?ディーラ...