インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例

2025年03月11日 15時41分

NAZOOのプロフィール画像
NAZOO スバル インプレッサ WRX STI

よく読まれてない方が多いみたいなので。 無言フォローは基本スルーさせて頂いてますので、悪しからずご了承お願いします。 特にフォローしまくってる方や、ご自分の車を所有されていない方、そして車以外の投稿を頻繁にされてる方。 車に対する趣味嗜好に大きな違いを感じる方…等に関しては、フォローを控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりに神戸方面へ!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

堤防で、孤独のカメ活

していると、グループLINEから到着しましたとのメッセージがちらほらと!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この日は、SABスバルフェアに絡めて、こーへいさん送別会の為にサンシャインワーフ神戸にお友達8人と集合でした!

そして、フェアで5%OFFのこちらをゲット!
(GV専用のスマホホルダー)

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

お昼は8人で、定番の焼き肉勝っちゃんで、ガッツリと!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして午後からは、東六甲展望台へ!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ちょい上からの撮影!

こーへいさんが地元神奈川に戻られるとの事。

また一人、関西からGRが減ってしまうのは寂しい限りですが仕方がありませんね😖

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

普段はあまり見れない上からの角度、新鮮味があります!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして最後は5台で、神戸夜景撮影会

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

スマホクオリティに限界を感じながら、ポートタワーと無理くりコラボ💦

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・スバル フェア・SAB神戸・東六甲展望台・神戸夜景と車に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

前日に取り着けて、初確認のカーテシランプもよい感じかな😁ニャリ

スバル インプレッサ WRX STI80,323件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 17:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 161
  • comment 20
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 110
  • comment 4
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 21:53

おすすめ記事