グロリアワゴンのトラックマスターズ関西・高速有鉛に関するカスタム事例
2026年06月25日 21時32分
ちょっと古い日産車が好きです。 SLAPRODZと言うY30を溺愛する会に所属しております。 年に一度セドグロサミットと言う交流会を細々と開催しております。 BOYDSが好きです。 純正オプションフェチです。 人見知りですがよろしくお願い致します。
トラックマスターズ関西にエントリー参加してきましたトラックちゃうクルマで。
同じカークラブ4人と並べました。
タコス食ったり
海沿いで昼寝したりして
帰りはカークラブの歴史を振り返りおっさん4人で2時間以上立ち話して楽しい1日でした😃

