2019年10月08日 18時30分
スーパーの屋上で一枚撮ってみました
GS GRS191
綺麗にしたら雨降る( ゚∀゚):∵グハッ!!
GS GWL10
モデリスタエアロ購入⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょいと仮合わせ( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ サイドも購入したんで色塗りして取り付けねばメーターはFスポーツ純正 シン...
GS GRL11
LEXUS GS250
GS
外装は綺麗に出来るのに中の掃除は苦手(´>∀<`)ゝ
GS降りました
コラボとステッカーありがとうございます!めっちゃ楽しかったです!また機会あればよろしくお願いします!
初コラボありがとうございます!やっとコラボできてよかったー✨
GS AWL10
モデリスタ取り付けとホイールのフロントをリバレルしました! ついでに飛び石で割れたフロントガラス交換しました笑(ついでが1番高い)タイヤ当たってるんで扁平...
気づいたら車高落としててワイトレ入れてもらいました 15mm20mmハイビームデイライトもつけてもらいました