トゥデイのサーキット準備に関するカスタム事例
2024年08月08日 12時55分
ここ数日のアップデートの模様です
念願のエキマニ!
ただ排気量がノーマルだと抜けすぎなような気が、、
音は最高ですが、ノーマルエキマニの方がトルクがあって乗りやすかったかも、、
バネレートも変更してみました。
5k→10k
ハイパコ試してみたかったですが、値段が高くて諦めました😵
ブレーキング時のフロントの沈み込みが少なくなって、リアが安定した感じです。
2024年08月08日 12時55分
ここ数日のアップデートの模様です
念願のエキマニ!
ただ排気量がノーマルだと抜けすぎなような気が、、
音は最高ですが、ノーマルエキマニの方がトルクがあって乗りやすかったかも、、
バネレートも変更してみました。
5k→10k
ハイパコ試してみたかったですが、値段が高くて諦めました😵
ブレーキング時のフロントの沈み込みが少なくなって、リアが安定した感じです。
ようやくエンジン降ろしました😌本当は11月辺りから降ろし始められればと思ってたのですが、先走りまくって結局今日降りました😓危険が危ないかんじがします🙄追加...
そう言えば、トゥデイ君増車しましたよ💁♂️JW3の最終型、平成9年車です☝🏻なかなかの状態ですよー👌ご縁があったと言う事ですね☺️来てくれてありがとう😘...
こんばんは🌛夜ドライブから帰ってきたらボンネット裏からボコボコ沸騰したような音が聞こえてきて、動画撮りました。トゥデイ界隈の方で詳しい方、分かる人いたら一...
トゥデイに使っているおススメのエンジンオイルは、安定のオメガオイルG-1(10w-40)です。10/19日のHPIの5時間耐久レースに備えてブレーキのメン...