WR-Vのたまれさんが投稿したカスタム事例
2025年04月17日 14時41分
隙間にピッタリ
【デザイン】
黒とグレーで室内と同調して良い
【角度の調整】
縦と横のみ。
微調整できない。
正面向いたまま(運転席向きにできない)
【ホールド力】
今のところ落ちた事はない。
メーターパネルの上からも取り付け可
モニターに少しかぶるけど問題ない範囲
2025年04月17日 14時41分
隙間にピッタリ
【デザイン】
黒とグレーで室内と同調して良い
【角度の調整】
縦と横のみ。
微調整できない。
正面向いたまま(運転席向きにできない)
【ホールド力】
今のところ落ちた事はない。
メーターパネルの上からも取り付け可
モニターに少しかぶるけど問題ない範囲
息子😎用事ができて電車で帰省🥰 翌日 『ドライブしながら、 下宿先まで送ってくれたら、 ちょうど良くない??😁笑笑』 ちょうど……の意味?😅 『まぁ、それ...
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。 購入してあるトリコ...
WR-V、五月に契約しました👍😊 7月11日納車予定☺️ NAVIは純正ギャザーズではなく WR-V専用 ビックX11に‼️