インプレッサ WRX STIのメンテナンスは大事・10W-50・丸山モリブデンに関するカスタム事例
2023年07月04日 15時11分
SC33→HP10→HC33→WGC34→ATWE50(ハイウェイスター)→MNE51(ライダー)→ATWE50(ライダー)→MNE51(ハイウェイスター)→ER34→WGNC34改→GDB E型
タイミング逃し、2ヶ月ぶりのオイル交換😄
2023年07月04日 15時11分
SC33→HP10→HC33→WGC34→ATWE50(ハイウェイスター)→MNE51(ライダー)→ATWE50(ライダー)→MNE51(ハイウェイスター)→ER34→WGNC34改→GDB E型
タイミング逃し、2ヶ月ぶりのオイル交換😄
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...