WRX S4のサモハンさんが投稿したカスタム事例
2025年09月28日 07時33分
久しぶりの投稿と生存確認です。
純正の足がヘタって来たので、車高調導入しました。
乗り心地重視でテインをチョイスしました。
かなり乗り心地改善されました。
これから減衰と車高煮詰めていきます。
2025年09月28日 07時33分
久しぶりの投稿と生存確認です。
純正の足がヘタって来たので、車高調導入しました。
乗り心地重視でテインをチョイスしました。
かなり乗り心地改善されました。
これから減衰と車高煮詰めていきます。