WRX S4のFerrada・USDM・wrx・10.5に255は無理だった。に関するカスタム事例
2025年01月24日 22時13分
1年半で死亡しました。
255→265 リムが隠れました。 リアの後ろ側のツメに当たるんじゃないか心配。
かれこれ2ヶ月ノーマル風。(スタッドレスじゃないよ。)
ステアリングセンターずれてるから、全然気持ちよく走れない。流石に2カ月も経つとストレスでしかない。
細々といじれるところ弄ってストレス発散。
2025年01月24日 22時13分
1年半で死亡しました。
255→265 リムが隠れました。 リアの後ろ側のツメに当たるんじゃないか心配。
かれこれ2ヶ月ノーマル風。(スタッドレスじゃないよ。)
ステアリングセンターずれてるから、全然気持ちよく走れない。流石に2カ月も経つとストレスでしかない。
細々といじれるところ弄ってストレス発散。
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
地元江ノ島バックに こんな感じがおおまかな完成予想図 テールランプも変えようとするも GRGarageから出禁の旗出されたから却下🥺 ホイールについて 9...