WRX S4の梅雨ですね・梅雨・おはようございます・紫陽花が綺麗でしたに関するカスタム事例
2026年06月24日 09時09分
熊本県に住む理学療法士です🙇♂️ iPhone16Proで何気なく撮影したものを投稿しております📸 愛車はWRX S4になります‼️ どうか皆様にはこれからも暖かく見守ってくださると幸いです🙇♂️
おはようございます。
今日は雨が結構降ってますね☔️
一日ご安全に🍀
こちらは過去の写真をブラッシュアップ。
紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
2026年06月24日 09時09分
熊本県に住む理学療法士です🙇♂️ iPhone16Proで何気なく撮影したものを投稿しております📸 愛車はWRX S4になります‼️ どうか皆様にはこれからも暖かく見守ってくださると幸いです🙇♂️
おはようございます。
今日は雨が結構降ってますね☔️
一日ご安全に🍀
こちらは過去の写真をブラッシュアップ。
紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
ここの部分、デュフューザーっていうの? そろそろ変えたいわねぇ💡私的にはこのパーツでボディと同色に塗り分けたいと思うのだけど( ˊᵕˋ )💭
台風と梅雨でなかなか出かけられないので内装イジってました PROVAのエクステンションシフトパドル追加お値段しましたが質感めちゃくちゃ良いですSTIのドア...
■【朝活】秋田・寒風山 秋田県の男鹿半島を見下ろす絶景スポットへ。 空と海と、WRブルー。 何度来ても、この景色は特別です。朝5時起きした甲斐がありました...
CTの皆様、フォロワーの皆様……ダブル台風🌀が日本列島を通過しましたが如何お過ごしでしょうか? 今回の台風で我が愛車…悲劇に見舞われました😭 連チャンの画...