WRX S4のクロネコ (G-MAC)さんが投稿したカスタム事例
2026年06月27日 21時31分
モノクロ好きの♂️! ボチボチと気の向くまま、自己満画像を投稿していきます! フォロー&フォローバックはSUBARU車&VA系限定とさせて頂きます。 フォロー頂ける時は、一言コメント頂ければ嬉しく思います! 御理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
CTの皆様、フォロワーの皆様……ダブル台風🌀が日本列島を通過しましたが如何お過ごしでしょうか?
今回の台風で我が愛車…悲劇に見舞われました😭
連チャンの画像をご覧ください😭
出勤時、道路冠水に気付かず結構なスピードで突っ込みアンダースポイラーが捥げちゃいました💦💦💦😫😫😫
会社に着いてから、以前フォローさんがスポイラーが捥げた事を思いだし……もしや💧……と思い土砂降りの中確認……スポイラー無いやないか~😭😭😭
翌朝、冠水辺りを気にしながら通過🚗……道路脇に転がってました💧
無惨な状態で回収🤣
アンダースポイラーが無かったら、めちゃめちゃ大人しい顔…いや大人しいすぎる🤣🤣🤣
過去画でスポイラーあり……やっぱモノクロはいいぞ!😎👍

