WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例

2026年06月27日 18時39分

マインのプロフィール画像
マイン スバル WRX S4

VAGに一目惚れ❤️ 中津スバルさんでこの車に出会えました。 STIの辰巳さんも関わったVAG最後のコンプリートカーSports#。 VAG最終型のG型となります。 永く大切に乗り続けます。 愛機の写真を撮るのが好きです。 センスの良いカスタムをした車を見ると嬉しくなります。 よろしくお願いします。

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😃

鉄道コラボ、初挑戦です。

鉄道は敷居が高いと避けてました😅

とりあえず最近マイブームになっているご近所を徘徊します。

なんとなくクルマと撮れそうな場所を思い出しながら出かけてみました。

20歳くらいまでは、毎日のようにお世話になっていた名鉄電車。

昔よく乗ってたタイプの車両はもう見なくなりました。
ン十年も経てば、モデルチェンジしちゃってるのも当たり前か、、、

連結部分が妙に大好きでした❤️

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自分がよく乗ってた頃、名鉄といえば
ボディは真っ赤か。
全身赤色だったけど、今は色々ありますね。

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この車両、カッコいい❣️

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これもシャープな感じで良い❣️

なんか顔つき似てないか?

ガンダムコラボ⁉︎

WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

走ってる電車撮るの難しい。
長いし、、、

でも、楽しいぞ😆

また、今度ご近所の違う場所で撮ってみよう。

スバル WRX S434,430件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4

WRX S4

CTの皆様、フォロワーの皆様……ダブル台風🌀が日本列島を通過しましたが如何お過ごしでしょうか? 今回の台風で我が愛車…悲劇に見舞われました😭 連チャンの画...

  • thumb_up 34
  • comment 1
2026/06/27 21:31
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

リアのロールを少しでも抑えたく湾岸のリアスタビライザー買いました❗️ 交換した感想は普通に走る分はそこまで変わった感じがないですが高速道路などの緩やかなカ...

  • thumb_up 31
  • comment 2
2026/06/27 20:41
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

走ってる動画を切り抜いたら躍動感ある写真に(笑)

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/27 20:30
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

6月中盤から腎機能が低下(生まれつき片腎)と両眼底出血の為の治療のため熊大病院に入院してますが7月1日に退院することが決まりました✨️ 帰れる見通しがつい...

  • thumb_up 69
  • comment 9
2026/06/27 20:24
WRX S4

WRX S4

こんばんは😃 鉄道コラボ、初挑戦です。 鉄道は敷居が高いと避けてました😅 とりあえず最近マイブームになっているご近所を徘徊します。 なんとなくクルマと撮れ...

  • thumb_up 96
  • comment 13
2026/06/27 18:39
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おしりから見てもかっこいい。 早く晴れてほしい!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 18:09
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

VAG納車しました。86からの乗り換えなので大きさに慣れませんが、事故などないように乗っていきます。よろしくお願いします🙇

  • thumb_up 25
  • comment 3
2026/06/27 17:58
WRX S4

WRX S4

先週、トランクスポイラーとボルテックスジェネレーターにSTIのステッカー貼ったんですがこちらに変更したいと思います♪😅

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/27 13:31

おすすめ記事