WRX S4のセンスいい写真を撮りたい・名鉄電車・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年06月27日 18時39分
VAGに一目惚れ❤️ 中津スバルさんでこの車に出会えました。 STIの辰巳さんも関わったVAG最後のコンプリートカーSports#。 VAG最終型のG型となります。 永く大切に乗り続けます。 愛機の写真を撮るのが好きです。 センスの良いカスタムをした車を見ると嬉しくなります。 よろしくお願いします。
こんばんは😃
鉄道コラボ、初挑戦です。
鉄道は敷居が高いと避けてました😅
とりあえず最近マイブームになっているご近所を徘徊します。
なんとなくクルマと撮れそうな場所を思い出しながら出かけてみました。
20歳くらいまでは、毎日のようにお世話になっていた名鉄電車。
昔よく乗ってたタイプの車両はもう見なくなりました。
ン十年も経てば、モデルチェンジしちゃってるのも当たり前か、、、
連結部分が妙に大好きでした❤️
自分がよく乗ってた頃、名鉄といえば
ボディは真っ赤か。
全身赤色だったけど、今は色々ありますね。
この車両、カッコいい❣️
これもシャープな感じで良い❣️
なんか顔つき似てないか?
ガンダムコラボ⁉︎
走ってる電車撮るの難しい。
長いし、、、
でも、楽しいぞ😆
また、今度ご近所の違う場所で撮ってみよう。

