RX-8のrx-8・ビートラッシュ・リアタワーバーに関するカスタム事例
2018年11月03日 13時58分
RX-8のリア剛性強化に導入しました。
補強位置はマツダスピードと同じ箇所で、トランクの使い勝手はほとんど変わらないです。
走ってみて、リアの接地感の増加とオーバーステアが軽減されてコーナー限界が上がっている気がします。
街乗りでは交差点くらいしか体感する場所はないかなとは思いますが、腰に車の状態が伝わってくる感じがあります。
パンク修理キットもバッチリ収まります。
2018年11月03日 13時58分
RX-8のリア剛性強化に導入しました。
補強位置はマツダスピードと同じ箇所で、トランクの使い勝手はほとんど変わらないです。
走ってみて、リアの接地感の増加とオーバーステアが軽減されてコーナー限界が上がっている気がします。
街乗りでは交差点くらいしか体感する場所はないかなとは思いますが、腰に車の状態が伝わってくる感じがあります。
パンク修理キットもバッチリ収まります。
2025/11/15に岐阜県某所でオールジャンルカメラミーティングを開催致します。参加希望の方はX→X→@black__RX8インスタ→satosi__r...
過去写真ですが深リムというお題に乗って仕様変更前の助手席側RZ-DFの頃仕様変更前の259系とのコラボ2本とも外して洗浄して自宅に保管中涼しくなってきたの...
この度エイトを降りる事になりました🥹エイトはお金はかかるけどそれだけめちゃくちゃ楽しい車ってことを知ることができ、3年程ですが凄く楽しかったのでめちゃくち...
こちらの8で県外に出たことがなかったのですが愛知県まで新東名を走ってきました120km制限区間でアクセルをベタ踏みすると2速でレブリミットまで回して警告音...