ハイゼットカーゴの台風・テールランプのこだわり・DIYに関するカスタム事例
2026年06月24日 17時45分
R6.12...ずーっと欲しかった車に乗り換えました!H29年式2万キロのディーゼルデリカ、コツコツゆっくり煮込んでいきたいと思います🙌 R5.3 中古のハイゼットカーゴを増車しました! こっちは、やりたい放題やってやろうと思います💪 無言フォロー失礼します(特にデリカ乗りの方)🙏🙋 何もかもDIY派のプライベーターです。
レンズカット除去頑張ってからこのテールがお気に入りに🤓
離れてみると点じゃなく面で光ってるように見えてまるでアクリルテール😊
余ってたグリルマーカー付けてみたり
バンパーの端っこなんとなくちょっとだけ切ってみたり。
写真でみるとえらいポジキャン、やっぱりこのロアアームおかしい。。。
今週はダブル台風ですね!
何も無く平和にやり過ごせたらいいけど😶🌫️

