ランサーエボリューションのエボ修理に関するカスタム事例
2023年06月27日 20時41分
連投ですが、親父の事故ついでに自分の車の進行状況も聞いてきました。
補修に関しては問題ないのですが、GSRマークは部品があるのですが、スリーダイヤマーク(縁無し)がなくて、別のに変えた?と聞かれました。
自分は無しでもかまわないのですが、保険で治すので、丁寧に剥がして再取り付けするそう。
もう少し時間が掛かりそうです。
乗る器械がないからいいけど、やはり目に入る場所にないと寂しいです。
2023年06月27日 20時41分
連投ですが、親父の事故ついでに自分の車の進行状況も聞いてきました。
補修に関しては問題ないのですが、GSRマークは部品があるのですが、スリーダイヤマーク(縁無し)がなくて、別のに変えた?と聞かれました。
自分は無しでもかまわないのですが、保険で治すので、丁寧に剥がして再取り付けするそう。
もう少し時間が掛かりそうです。
乗る器械がないからいいけど、やはり目に入る場所にないと寂しいです。
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD