ヴィッツのRSRダウンサスに関するカスタム事例
2019年02月14日 11時54分
SHINたろーです。 トヨタ マークX(130系)250Gを友人から譲って貰い、乗り換える事になりました。 V6 2.5L FR セダン と、全てが初めての車になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
日常の使い勝手を損なわない、適度な下がり量。
純正品と比較して、多少固くはなりつつも、しっかり感が出て好印象な乗り心地。
ネームバリューに負けない、良い商品だと思います。
2019年02月14日 11時54分
SHINたろーです。 トヨタ マークX(130系)250Gを友人から譲って貰い、乗り換える事になりました。 V6 2.5L FR セダン と、全てが初めての車になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
日常の使い勝手を損なわない、適度な下がり量。
純正品と比較して、多少固くはなりつつも、しっかり感が出て好印象な乗り心地。
ネームバリューに負けない、良い商品だと思います。
遂に…アレを(๑ิټิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハーカーオーディオショップ制作M&MDESIGN製DEH-P01専用RCAケーブルを投入しまし...
サスペンション交換!(フロント編)まずはワイパー周りを全摘出して作業効率をあげる。純正ザックスを取り外し。出荷時の車高調と並べると全然長さが短い(笑)車高...
今日は野呂山で坂道発進の練習をして来ました!まだ慣れてなくてエンストするから5年ぶりに初心者マーク貼りました!初日に比べたらマシにはなったけど自信がつくま...
今日は懲りずにGRガレージへ(ノーマル車なのに)待ち時間にドアガード?を購入。貼り付け失敗しました。難しすぎるんじゃ…!!来月そこそこ変身する予定です。