NV350キャラバンの日産・DSPアンプ・接続方法・変則勤務に関するカスタム事例
2025年05月23日 15時33分
NV100クリッパー スペーシアカスタム CX-3 と乗り継ぎながら キャラバンの集まりに顔出しし 周りからは 「いつ買うの?」 と謎の圧を加えられた結果 2022年末に契約 2023年初頭に納車 2024年末に構造変更 2025年、今に至ります(笑) 見た目はアレですが 人見知り全開となります (ノ∀`)アチャー 慣れれば扱いやすいです(笑) ┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕事終わってから
無呼吸の定期検診へ行き
帰宅しました
そういや日産どうなっちゃうんでしょうね?
神奈川県内
日産 追浜工場
日産車体 湘南工場
を閉鎖検討とか言ってますが
NV200バネットも
つい先日マイルームが
出たばかりなのに
生産終了にするなんて
話も浮上しておりますし
まぁユーザーが心配しても
どうにもなんないですがね
(;´д`)トホホ…
さて先日
オートバックス相模原にて
carrozzeria
DEQ-7000A
を予約して来ましたが
今使ってる
HELIX
M-SIX DSP
もおっさん的には
良い音だったんですけどね
カロ好きであり
新しもの好きな
おっさん(笑)
(´∀`*)ウフフ
4年ぶりの入れ替え
((o(´∀`)o))ワクワク
新しいDSPアンプが
9月発売予定なので
それまでは
図の通りなのですが
9月以降はDSPアンプを
入れ替えするだけで
あとはそのままにするのか?
それともDACも取り外して
同軸ケーブルを
DSPアンプに直挿しするか?
そして楽ナビ裏の配線を
オプションのコチラを
導入するか?しないか?
とても悩ましいです〜
(ΦωΦ)フフフ…
まぁ新しいものを
導入しようとしてる時が
とても嬉しい時ですね
(´∀`*)ウフフ
入れ替えまで
あと4ヶ月ですが
その時は渋沢さんが
羽ばたいて行くから
預金額減少に
青ざめると思うのよね〜
(´ε`;)ウーン…
さて明日の仕事は
早朝出勤して
10時過ぎに一度退社して
13時過ぎに再出勤して
夕方、再退社の
久しぶりの変則勤務
(;´Д`)ヤリタクネー
さて夕飯何にするか
それを考えるのが楽しみの
1つである(笑)
(*ノω・*)テヘ