ハイエースバンのハイエース・足廻り補強・トーションバー交換・フレームサポートバー・diyに関するカスタム事例
2021年04月29日 16時13分
ずっと寝かせといたトーションバーを交換しました。
自作フレームサポートも取り付けたので大分乗り心地が良くなったです。
次はスタビライザーを交換、リヤの追加してみたいです。
防錆塗料でマッドブラック
なかなか馴染んでる
某中古パーツ専門店で購入
左側は最悪
2021年04月29日 16時13分
ずっと寝かせといたトーションバーを交換しました。
自作フレームサポートも取り付けたので大分乗り心地が良くなったです。
次はスタビライザーを交換、リヤの追加してみたいです。
防錆塗料でマッドブラック
なかなか馴染んでる
某中古パーツ専門店で購入
左側は最悪
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい