カローラスポーツの真後ろ選手権・お盆休み終了・ドライブ・車高調整に関するカスタム事例
2025年08月23日 00時06分
道南でカローラスポーツに乗っています。 お小遣いチューンでまったりカスタムなので、 あまり高価なパーツは付けられません💦 基本制限速度でまったりドライブですので、 追越しの際は対向車にお気をつけください🫡 最近、妻がこの車で運転リハビリ中です。 皆さま温かい目で応援してやってください🤲 最近やっとXの使い方覚えはじめました @koba_corolla214 北海道カローラミーティングを年に一度企画しています✨
普段は斜め前からの写真しか撮らないので
真後ろの写真はあまりありませんでした🤔
多分、洗車終わりに撮った一枚📸
シルバーのボディカラーに
トムスバレルとルーフスポイラーが
トレードマークな私のクルマ🚙
北海道で同じ仕様のクルマはいないのでは
シルバーって人気ないですからね笑
コチラは冬場に撮影したもの📸
車高調を導入して初めての冬❄️
腹下が雪よりも低くて
平らに跡が残っています
冬タイヤを45扁平から50扁平に変更したので
1cm弱は車高が上がっている計算🧮
夏タイヤは現在255ですが来季は265予定
車検の際に最低地上高ギリギリだったもので
外径でカサ上げを目論んでいます😏
銘柄はまたアクセレラ651sportでも
良いかなと考えていたのですが、
ダバンティのプロトゥーラレース改良版も
かなり気になっていて…
タイヤ剛性は良さそうなので、
お試し履きをしてみようか検討中です。
651はウェット性能が悪くなく
日常使いでも安心できましたので
651くらい食って、
排水性も良ければ即決予定です笑
オーナーの後ろ姿も大公開です🤣