デクさんが投稿した調整中・プラスとマイナス逆?・マジかよ( ̄□ ̄;)!!に関するカスタム事例
2025年10月02日 23時06分
デク
初めまして。 デクといいます! いろんな方と交流できたらと思ってます。 よろしくお願いします!!
マジっすか😨
これはー💦やってしまってるなー😔
調整してたらたまたま見つけました💧
2025年10月02日 23時06分
初めまして。 デクといいます! いろんな方と交流できたらと思ってます。 よろしくお願いします!!
マジっすか😨
これはー💦やってしまってるなー😔
調整してたらたまたま見つけました💧
今月の頭にオイル交換 併せてLIQUI MOLYから出てるオイル添加剤 セラテックを規定量投入。 これから暫く馴染ませて様子を見る。 投入して大体1,00...
台風の中、館山までドライブ😊 道路も店も空いていて日曜日じゃないみたい! 渋滞知らずで走りやすかったです👍前車よりワンオフのフォグランプを移植しました
今日は休みなので1号機のウォーターポンプ、ベルト、サクションホース時間があればリヤライニング交換をします。サクサクっとウマをかけてバンパーを外...
埼群ジムカーナシリーズ第3戦・関東チャンピオンシリーズ第5戦に参加してきました。 結果としては埼群PN6クラス1位/5台でした。 一応タイム的にはチャンピ...