ライフのクロさんが投稿したカスタム事例
2019年07月17日 16時10分
2台目の代車、ミライース。
ダイハツは全てマニュアルでアトレー、ハイゼットを10台以上乗り継いだけど、乗用タイプはエンジン特性が随分違いますね。
アルトに比べるとアクセルもドアも軽い(笑)
それぞれ年代も違うしターボの有無もあって直接は比べられませんね。
新しい車になるほど軽くするための工夫と乗車姿勢のクリアランスをとるために荷物はほとんど積めないことは共通のようです。
ライフは明日帰ってきます🎈🎁🎉🎊🎈
2019年07月17日 16時10分
2台目の代車、ミライース。
ダイハツは全てマニュアルでアトレー、ハイゼットを10台以上乗り継いだけど、乗用タイプはエンジン特性が随分違いますね。
アルトに比べるとアクセルもドアも軽い(笑)
それぞれ年代も違うしターボの有無もあって直接は比べられませんね。
新しい車になるほど軽くするための工夫と乗車姿勢のクリアランスをとるために荷物はほとんど積めないことは共通のようです。
ライフは明日帰ってきます🎈🎁🎉🎊🎈
皆さんお疲れ様です🍵今日は目の前にある単眼メーターを交換しました‼️パネル外してメーター外して用意したのが後期ディーバメーターです‼️距離が近かったのとR...
ライフ3セット目のホイール!!!!!16inchから14inchに戻して、大幅仕様変更!!RAYSA●LAP装着🔥サイズは、14inch6J+45タイヤは...
以前付けてた青イカリングが部分的に切れ+点滅し始めた為交換(;´A`)最近は緑を取り入れているのでイカリングも緑に(^^)牽引ベルトも再度追加👍️他にもや...
やることもなく10月ですプーマのスポーツシューズを買って履いてみたり、そのうちブレーキをイジるための部品収集ホントに終わりかもお蕎麦も美味しい季節に紅生姜...