スープラのGRスープラ・ブレンボ・BMWに関するカスタム事例
2024年11月29日 11時33分
GRスープラファイナルエディションのブレーキは395mm✖️36mmの5シリーズ用のパーフォーマンスブレーキですが、リアはノーマルのまま345mmです。本来はリア370mmでバランス取ってるのでABSの制御は新たにやり直してるでしょう。ノーマルの最終モデルはフロント374mm✖️36mmでこれは3シリーズ用パーフォーマンスブレーキです。これは元々リアはノーマルと同じです。
2024年11月29日 11時33分
GRスープラファイナルエディションのブレーキは395mm✖️36mmの5シリーズ用のパーフォーマンスブレーキですが、リアはノーマルのまま345mmです。本来はリア370mmでバランス取ってるのでABSの制御は新たにやり直してるでしょう。ノーマルの最終モデルはフロント374mm✖️36mmでこれは3シリーズ用パーフォーマンスブレーキです。これは元々リアはノーマルと同じです。
昨日はカーチューン主催のWHEELISMに参加させていただきましたなんの変哲もないネオクラシックホイール120台くらい集まったそうですお昼はローストビーフ...
新車から総走行距離3000Km近くまできたのでオイル交換(遅すぎ⁉️)にディーラーへ交換推奨は1年or15000Kmですがそこまで交換しない人の方が少ない...
土晩はお声かけて頂いたGT-R&SUPRAのミーティングにびゃーっと行ってきましてん🙌舞洲より天保山観覧車エキ〇ポのよう停電してもこっちは大丈夫なんかな?...
新生活を機に乗り換えた車ストーリーと言っても手にして10ヶ月、2500キロ程の走行しかしていません☺️ストーリーはこれから、かな😁。だいぶ思うように運転出...
今日は70千葉組で東金カーマニアミーティング参戦。うちの前に70スープラが4台集結w今日は嫁号も出動で計6台で会場へ。東金カーマニアミーティング。市内をド...