ジェイドのお別れに関するカスタム事例
2026年06月22日 22時46分
土曜日にジェイドとお別れしてきました😢
本当は次の車を受け取る6/13に入れ替えでお別れのはずが、kjさんかじぃさんとプチオフ中に警告灯が付くトラブルが発生😭
4年7万キロ使ったバッテリーがダメなだけだろうと余裕ぶっこいていたら、バッテリーを変えても治らずディーラーに駆け込み、見事にホンダセンシングの故障が発覚しました🫠
U-Selectで購入しており、ほっとプラスの5年保証を掛けていたので保証修理の後売却になりました
このタイミングで壊れられると車が別れたくないって言ってるような気がしてかなり心が痛い……
保証切れた後のこの手の故障が怖くて乗り換えたと言うのもあるので、かなり微妙な心境になってしまいました😭
次の車はこちらです!
あまりいじるつもりもないのでカーチューンに登録するか悩んでます🤔
V6 3.5Lミニバンに乗る独身男性になりました笑

