シルビアのエスシルさんが投稿したカスタム事例
2018年11月04日 14時51分
BNR34ニュルの新車外しです。33タイプMキャリパー&ローターをPFCパッドでレース形式サーキット走行をすると、10周でパッド残3mmのロータークラックのレコード盤になるので、耐久性向上を目的に導入。
お陰で3レースは持つようになりました。ブレーキマスターもバッグごと交換してます。
大径ローターにこだわって34ニュルにしたのですが、34後期は大径ローターになってました(笑)
2018年11月04日 14時51分
BNR34ニュルの新車外しです。33タイプMキャリパー&ローターをPFCパッドでレース形式サーキット走行をすると、10周でパッド残3mmのロータークラックのレコード盤になるので、耐久性向上を目的に導入。
お陰で3レースは持つようになりました。ブレーキマスターもバッグごと交換してます。
大径ローターにこだわって34ニュルにしたのですが、34後期は大径ローターになってました(笑)
とてもとても長い旅行でした合計1031kmの走行よく壊れずに走ってくれました!!天気が…シルビア買ってからこの画角で写真撮りたかったさっさと撮ったこの日は晴天