シルビアのエスシルさんが投稿したカスタム事例
2018年11月04日 14時51分
BNR34ニュルの新車外しです。33タイプMキャリパー&ローターをPFCパッドでレース形式サーキット走行をすると、10周でパッド残3mmのロータークラックのレコード盤になるので、耐久性向上を目的に導入。
お陰で3レースは持つようになりました。ブレーキマスターもバッグごと交換してます。
大径ローターにこだわって34ニュルにしたのですが、34後期は大径ローターになってました(笑)
2018年11月04日 14時51分
BNR34ニュルの新車外しです。33タイプMキャリパー&ローターをPFCパッドでレース形式サーキット走行をすると、10周でパッド残3mmのロータークラックのレコード盤になるので、耐久性向上を目的に導入。
お陰で3レースは持つようになりました。ブレーキマスターもバッグごと交換してます。
大径ローターにこだわって34ニュルにしたのですが、34後期は大径ローターになってました(笑)
愛車とのストーリー!滋賀で一目惚れ!😆親分のブーヤンさんとお知り合いになって!😊ブーヤンさんに師匠を紹介されてデフを機械式にしたもののプロペラシャフトが合...
14番を見ると停めたくなります😄型式の番号って気になりますよね😆車検から上がってきたときに、汚れを指摘されたのでキレイにしてみました😆そう言えば、乗り換え...
愛車とのSTORY🤔💭祖父がセフィーロに乗り換える予定がシルビアになって、1歳の時に納車以降あまり乗られずほぼ車庫(;꒪ㅿ꒪)で、進学の関係で送迎車デビュ...
皆さま、こんばんは🌃今週末は忙しくて、シルビアに乗れませんでした😔😔と、見せかけて本日ギリッギリ日没前に、乗りました🚗💨週一回は乗らないと、ピストンとかが...