クロスビーの純正ホイール流用好きの集い・名港トリトンに関するカスタム事例
2026年06月17日 12時04分
ご無沙汰でした(*^^*)
車の進化は特にありませんが、ぼちぼち出かけたりしてます。
この間は愛知(岐阜)へ✨️
純ホイ流用好きの集いなるものに参加してきました!
辺り一面純正ホイール流用したクルマたちだらけです🤣
色々😆
皆さんのセンスに驚くばかりです。
名古屋観光の後、行っておきたかった名港トリトンで📸
1000キロ超えの長旅でしたが、楽しく終わりました😊
2026年06月17日 12時04分
ご無沙汰でした(*^^*)
車の進化は特にありませんが、ぼちぼち出かけたりしてます。
この間は愛知(岐阜)へ✨️
純ホイ流用好きの集いなるものに参加してきました!
辺り一面純正ホイール流用したクルマたちだらけです🤣
色々😆
皆さんのセンスに驚くばかりです。
名古屋観光の後、行っておきたかった名港トリトンで📸
1000キロ超えの長旅でしたが、楽しく終わりました😊
お題にのってクロスビーメーターは 大好きな青カラー何もいじってませんがメーター周りパネルは 缶スプレーでグラデーション塗装DIY ハンドルカバーはオリジナ...
最近結構あれこれやってるけど、画像とか全く撮って無いのでどうにもw なので直近のだけ。 取り敢えず冬にABS効かせまくってABSユニット内のエア抜き頑張っ...